テンプレート:HTML5 レスポンシブデザイン 15 16

素材屋 flower&clover:Web小説用テンプレート:HTML5 レスポンシブデザイン

画像不使用のデザインです。15は付箋紙風の見出し。16はカスタマイズ前提の超シンプル仕様。
カラーコード表を参照してお好きな色に変更できます。(ある程度のタグ知識が必要ですが……)

本日、マイPCが不調だったのか、膨大にストックしていた画像ファイルにアクセスできなくなりました。フォルダが壊れているという、無慈悲なメッセージが……。
ああ、数年単位で集めた画像がっ!!! 最悪!!!
オンラインドライブに残してはいるものの、最後のアップ日が一年半以上前だった……(^_^;)
ドキドキしながら、試しにディスクのエラーチェックと修復をしてみたら、直ってよかったっ(ノД`)シクシク
というわけで、バックアップはきちんと取りましょう。最近、週末ぐらいしかマイPC使ってないのもあって、まめにバックアップ取っていなかったんですよね……。良い教訓になりました。
パソコンがもう七年目に突入したものあって、買い替え時期が近いかもしれません。しかしWin10だから、ソフト買い替え(フォトショEL)とか設定とか操作覚えるのが面倒。お金もかかるし、ぎりぎりまで買い換えるつもりはないけど、どうなることやら……。

Comments are Disabled