HTML5 レスポンシブ デザイン テンプレート 05

素材屋 flower&clover:Web小説用テンプレート

メニュー上の画像がポイントのデザインです。お好きな画像を使ってください。背景表示ですので、大きさも適当でOKです。

5種類のレスポンシブデザインを公開する予定を達成しました!
休みの間、ずーーーっとパソコンに張り付いていたせいか、肩こりと眼精疲労が半端ないです。仕事以上に疲れた(^_^;)

最低でも、HTML5版を10種類は作りたいんですが、すぐには無理なので年単位で気長にお待ち下さい。いいデザインが思い浮かびますように……。
オシャレ系は…………当サイトはどちらかといえば、実用向けデザインになってしまうので、あまり期待しないでね(T_T)
オシャレ系作ろうとしても、どうしても文字大きめになってしまうというか。長文は小さいフォントでは厳しいのもあります。
ガーリーでかわいいのが作りたい。でもセンスがない!

Comments are Disabled