サイトTOPとアンティークPD デザインをリニューアル

HTML5テンプレートを作成したついでに、サイトの一部をリニューアルしました。
サンプル画像いっぱいをやめて、見出し画像だけにしています。シンプル&すっきり。
ずっと前からデザイン変更したいな、と思ってはいたのですけど、HTML5で作成できず、そのままでした。画像をたまに変えるぐらい。

今回のリニューアルはシンプルなので、飽きることは当分ないと思います。デザインを変えたくなったら、画像とリンク色を変えるだけなので簡単。
ゴージャズ系もいいですが、最終的にはシンプル系に落ち着きます。

連休のあいだ、ずっとサイト作業をしていたので疲れた(^_^;)

アンティークPDのトップページで使用したアイコンを公開します。
著作権フリー。ご自由にお持ち帰りください。使用制限はありません。


















Comments are Disabled